東京ちゅーぶでHな気分になろっ!

無料アダルト動画の東京ちゅーぶのオススメ動画を紹介しちゃうよ!無料でHな気分になれて、しかもスッキリしちゃうなんて、ホントに良い時代になったよね~。オススメ動画を観て行けば面倒な検索も必要なしだよ!

東京ちゅーぶでHな気分になろっ!



みのりの東京ちゅーぶ

2014-04-25

コンバンワー

今日は、朝から脇腹が痛くて体調が悪いみたいです…

おかげで、8時から毎日やっていた筋トレも
できませんでした。

せっかく一週間ほど前から続けて頑張ろうと思っていたのに…

姫路に行く気力も無く、家でゆっくりしようしていたわけで…

11時には身体も結構楽になってきて牛丼(ねぎぬき)を
食べちゃった~♪

たまにはこんなマッタリも良いかなーなんて思ってきたりしちゃって。

8時から起きるの、やめよっかなーなんて思ったりして。

外は晴れかぁ~

こんな時は、パパでも誘って公園にでも行きたい
気分になっちゃう♪

ダメダメ!今日は大人しく!

まずは風邪を治す事を考えなきゃ!

外の誘惑に負けないようにと自分に言い聞かせて、一日ちゃんと大人しく
家で過ごしました。

11時は少し長かった~…

実は来週から、トルコに旅行に行く事になってるんです♪

そのためにも、今は風邪を治すのが先決!

あ~、すごく楽しみだな~♪

私は外国に行くのは初めてなんだけど、何度も外国には行ってる
人と行くから凄く安心して旅行を楽しめそう。

まあ、一人で行く勇気なんてないけどね…

と~言うわけで、

明日は筋トレを再開できるようにするためにも!
旅行のためにも!

今日はこのへんで。

黒酢効能



果の東京ちゅーぶ

2014-04-23

読者様は、
ダイエットが失敗する原因って、何だと思いますか?

いくらやせようとしても、全然上手くいかない・・・
それどころかことごとくリバウンドして
10kgも太ってしまった・・・

これっていったい何が原因なのか?
考えられる原因は二つ。
「慌てすぎ」なのと、実は「本気でやってない」!

なんでダイエットしたいの?って聞くと
新学期を迎えるまでに、思いっきり痩せたいから!

できれば10kgぐらい!
など、最初から無茶な目標を立てている。

1ヶ月に無理なく痩せられるのは体重の5%以内。
100キロの人でも10kgしか落とせません。
10kgがいかに困難かわかりますよね。
慌てすぎて、きちんとした知識が身に付いてないんですよ。

後もう一つ。
いくら知識を持ったとしても、
本気でやらなきゃ上手くいかないんですよ。

知識だけなら本を読むなり、ネットで調べるなりすればすぐ手に入ります。
でも上手くいかないのは、ダイエットがそれだけ辛いからですよ。

本気か本気じゃないかの違いって
「まいっか」という1フレーズが頭に浮かぶか浮かばないかだと思う。

ほんとに本気でやろうと思ってたら
「まいっか」なんて思わないですよ。

10時12時とかなり押さえ気味の食事をしてきたにもかかわらず、
夕食の掛け声
「ごはんできたよー!」
「まいっか」夕食ぐらいなら・・・

そういえば今日腰回ししてないぞ・・・
「まいっか」今日ぐらいやらなくても・・・

どこが本気なんだよ?と言いたい!

あたくしが痩せられたのって
本気で怒らせてくれたママのおかげだと思ってます。
あの時本気でブチ切れてなかったら
絶対こんなに痩せられなかったですね。

あたくしは悔しくてしょうがなかったから、
「まいっか」なんて思わなかった。

読者様も慌てないで、本気で頑張って下さいね!

じゃんじゃん

プラセンタサプリ



あおいの東京ちゅーぶ

2014-04-22

目標体重に到達したら、見事減量も終了!
…というわけではないんですね。

きちんとリバウンド対策しないと、
すぐに体重は戻ってしまいます。
わたくし自身、何度「減量→リバウンド」を繰り返したことか…

せっかく努力を水の泡にしないためには、
しっかり定着期を設けましょう!!

定着期というのは、
文字通り、減量後の体重をしっかり
定着させる期間のことです。
この定着期をしっかり設けることで、
その後のリバウンドの確率を著しく低くすることが可能!

例えば…
1週間に4回の運動で痩せた場合は、
減量成功後も1週間に2回ぐらいのペースで、
運動を続けると良いみたいです。
いきなり運動をやめると、
必ずそのうち体重が戻ってしまうので要注意!

どんな減量方法にもいえることですが、
減量成功後にいきなり以前の生活にもどるのは厳禁なんです!

「痩せた、バンザーイ!」 
「好きなお菓子も食べ放題」
「運動もやーめた!」
これでは、元の木阿弥!
せっかく減量をした意味がなくなってしまいます。

徐々に食事を増やしたり、運動量を減らしたりと
少しずつならしていくのが、
一番リバウンドの少ない方法と言えます。

個人差もありますが、
定着期として1~3ヶ月様子を見ればOK!だそうですよ!
その体重はもうあなたのものです!!

是非、昔の自分にもどらないために、
この定着期を意識的に作るようにしましょう!

もちろん、定着期が安定して
理想の体重や肉体が自分のものになってしまった後も、
食事に気をつけたり、運動を続けたりする方が、
理想を維持し続けることができますし、
健康増進にも繋がりますよ!

看護師求人口コミ



農の東京ちゅーぶ

2014-04-20

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

はぁーあー・・・

相方が、宝くじが好きなんだけどねー

「当たったらカンボジア行こうね!」って・・・
何年聞くんだ、この言葉。

夢を買うのが好きだし、ちょこちょこと聞いたら
お小遣い程度は当たってるみたい。

でも、お小遣い程度しかあたらないって。

そんな話を聞いた時に、思い出したっ!!

一緒に背筋してた時にさ
「晴天とか天気によってできないんじゃ、習慣に
ならないよねー」って・・・・

コアリズムくれた。。。

あの時が、ちょこちょこの時か!!って感じで。

そーいえば岩盤ヨガも・・・

五反田行って、ちょっとリッチなごはんも…

ダイエットコーヒー飲んだり
ダイエットゼリー ライチ味食べたり

あぁーーーーーー!!って感じ。

でも、もっと自分のために使えば良いのにね。

ここが憎めないところなのかも♪

シェフの気まぐれナントカ食べようとか
図書館行こうとか

こっそり使えるタイプじゃないんだろうな(笑)

なんか買っちゃえばいいのにー。

休みの昼とかはごはんのお誘いとか、
寂しがりやなのかもねー(笑)

そんな当日の昼から付き合える方も
どれだけ暇なんだって話だけど・・・

今度コンクリート破砕器作業主任者の勉強するって言ってたから、
合格したら、おごってやるか~♪

それにしても、今日は眠いなぁー。

疲れがたまっているのかなー。

ほのぼのしよう

脱毛ラボ全身脱毛



洋の東京ちゅーぶ

2014-04-19

ミーは、きゅう師なんですが、
毎日、9時から夜まで何かと大変!
忙しい日々に追われていると・・・
ついついダイエットがおろそかになってしまうと思いませんか?

やっぱり、
仕事でストレスがたまったら、
おいしいものを食べたくなってしまいますよね?

いやな上司に怒られたり、お客さんに文句を言われたり、
24時間中働いていると疲れきってしまいます!!

そんなときに、
甘いものをたくさん食べてしまったら大変なことに・・・

最近、みなさんはストレスから食べ過ぎていませんか?

でも、
疲れているとき、
甘いものを食べると本当においしくて癒されますよね。

大福、チーズケーキ、チョコレート、アイス・・・

甘いものを食べると、思わず
「シ・ア・ワ・セ」と、言ってしまいます。
甘いものは、24時間頑張った自分への最高のご褒美ですよね。

しかし・・・
油断すると、
甘いものはあっという間にいや~~~なお肉になってしまいます。
みなさんは、大丈夫ですか?

ちょっと食べ過ぎただけでも、
デニムがきつくなってしまったり・・・
これから秋冬になって
ファーやコートニットなどのおしゃれを思い切り楽しみたいのに、
お肉がついていたら、おしゃれもできなくなってしまいます!!

本当に、困りますよね・・・
ヒップに、お腹に、大腿部に、
おいしい甘いものと引き換えに、
みなさんはたっぷりとお肉を蓄えていませんか?

やはりきれいになりたいならば、お肉があったらまずいです!
忙しい毎日を送っていても、
ダンベルやペルヴィスダンスを頑張るしかないですね!

交通事故

« Older Entries
Copyright © 2011 http://www.opieproject.com">東京ちゅーぶでHな気分になろっ! All Rights Reserved.